イチゴをバラに変身させるとんでもないハックが話題に

 

イチゴバラ科の多年草ということで、バラに変化してもあながちなくはなさそうではございますが、さすがに魔法を使って返信させる方法など紹介できませんのであしからず。さて今回紹介するのは、とある方法でイチゴをバラに変えるというものである。とある方法と言っても誰でも簡単にとある道具を使って帰ることができるのでお勧めです。特にお子さんであれば大喜びするのかもしれません。

こちらがイチゴをバラに変身させたものだ。変身と言ってもよく見ていただくと分かる通り、イチゴをバラのようにきれいに花びら状に開花させ、バラらしく見せているようで、バラそのものに変身したわけではない。とはいえ、かなりインパクトのある形状で、このようにケーキに添えたり、こどもを喜ばせたりする際に利用すると効果的なのかも仕入れない。

もちろん食べるのももったいないということであれば、見ているだけでもよいのだがせっかくなので頂いてあげたほうが喜ばれるだろう。

―バラのイチゴを作る方法

 

下記サイトにバラのイチゴを作る方法が掲載されております。基本的に写真のように切り込みを入れていくだけなのですが、やはりコツがいるようでバラに見えるように切り込みを入れなければなりません。経験値が必要になりそうだ。

http://www.spendwithpennies.com/how-to-make-strawberry-roses/

―海外の反応

・ 完成品も凄いな。
・ 果実はデザートではありません!
・ ワウ! それは驚くべきことだ! 才能があるな
・ 画面を食べたくなりました!
・ 凄い抜群にすばらしいわ
・ ベーコンを思い出す!ベーコンでやってくれ
・ よくやった素晴らしい
・ 非常にクールで素晴らしいよ
・ いい仕事しているな
・ ピンクの靴下みたいだ。
・ 悪いがこれを食べてみたいんだが
・ すばらしい!私はキウイの花びらとイチゴのバラを作りたい。
・ それは素晴らしい!おいしそう
・ 素晴らしい! 私は、料理学校にいるけど文句なしだよ
・ 直腸のように見えます。
・ それは美しいです!
・ これはすごいですね!!
・ 私にあなたの弟子にしてください。

参照
http://redd.it/22atom

(ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。