いいとも最終回テレホンゲストは「ビートたけし」に決定

kitano

本日、フジテレビのお昼のバラエティ「笑っていいとも」にて、いいとも最終回を飾る注目すべきゲストが本日「ビートたけし」であることが判明した。事前の予想ではたけしさんのほか、「吉永小百合」「さんま」などが有力視されていた。記念すべき最終回を飾るにふさわしい素晴らしいコーナーとなるのは間違いなさそうだ。またかねてからタモリが好きだと告白してきた「吉永小百合」は別のコーナーで出演が決まっている。


―この日は黒柳徹子がゲスト

最終回前の28日金曜日のゲストは「黒柳徹子」だった。かつて、テレホンのゲストとしてトーク時間最長記録保持者として注目される中、今回は穏便にコーナーが終わった。トーク内では動物と会話ができるなどユニークなお話でもりあげ、最後に注目すべきゲストが発表。なんと世界の北野「北野武(ビートたけし)」であった。

たけしさんが発表されると会場は「わーっ」という声援に包まれ、電話に出ると照れくさそうに出演を約束した。たけしさんは2012年10月1日以来の出演となる。


―BIG3が出演実現に期待が高まる

「たけし」「さんま」「タモリ」といえば言わずと知れたお笑いビッグ3である。つまりこの日、「たけし」「タモリ」が出演することで少なくともビッグ2が確定。もう「さんま」が出ないということはあり得ないのかもしれなく、ネットでも「さんま」の出演も期待されている。

―ネットの反応

・ 最後はビートたけしか
・ つまり、たけしには呼ぶ友達がいない?
・ たけしさんどんな格好で来るかな…火薬田さんかな
・ ビートたけし納得だな
・ ラストはたけしか。そりゃやっぱりたけしだろうね。
・ テレホンの最終回はたけしなんだ
・ やっぱり、最後はたけしさんか。
・ 笑っていいとも!月曜日のテレフォンはたけし? なら、さんまが乱入してBIG3出演か?
・ たけしさんか!ふさわしすぎる。。。
・ SPにBIG3全員そろって欲しい
・ いいともさいごのテレフォンってたけしなの!?吉永小百合じゃないの?
・ 個人的にビートたけし あんま面白くないや。
・ 月曜いいともたけしさんか。豪華だ
・ 黒柳vsビートたけし見てみたいわ
・ たけしのことだから、きっとコスプレしてくるのだろうな。

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無し

明日どうなるか知らんけどってwww
動画もあったwww ttps://youtube.com/watch?v=kMaZqImuPdY

秒刊名無し

2fm後んーhtの@えr@おmkthtんとうgkhじじょっほjっとhじょおhtじょmyr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。