ネズミに「ミニテディベア」をプレゼントしたら喜んで抱いて寝た。可愛すぎる

 

ジェシカフィレンツェとエレンファンさんは、ネズミに「ミニチュアテディベア―」をプレゼントしたところ、ネズミたちが大喜び!抱いて寝たといいます。その様子をインターネット上に公開したところ多くの反響を得て人気コンテンツとなりました。もはやどっちがぬいぐるみなのかわからないほど、可愛くて萌え死にそうなこのネズミとテディベアですが、ネズミもぬいぐるみが大好きなのですね。

もう、いい意味で「見ていられない」この状況は何ともけしからん状態だ。テディベア―をプレゼントしたからと言ってわざわざ人間に愛嬌を振りまいて、喜びを表現。さらにテディベア―と一緒に寝る姿も実に可愛く目じりが下がる。きっと人間が「こうすれば喜んでくれる」と知っていてあえてやっているという「あざとい」ネズミに違いない。もちろんそれを計算して彼らにテディベア―を与えた2人の女性「ジェシカフィレンツェとエレンファンさん」も実に計算高い。

ありがとうございます。

―画像自体は2008年に公開。

写真自体は2008年に公開され、そこからじわじわと人気が出始めたという。実はお二人は写真家でこつこつとネズミにテディベア―を与えた写真を撮っていた。5年前からネット上にあるということはもしかしたら一度は我々は目にしているのかもしれない。

―抱くという行為がまたかわいい

何と言ってもこのネズミがテディベア―を抱くという行為が実にカワイイ。ではこれがハムスターであればどうなるのか、おそらく口に入れようとして食べ物でないと気づくと捨てる。そんなクールな姿を見せるに違いない。其れもまた可愛いのかもしれない。

他にも写真があります。
http://cuteoverload.com/2014/01/20/rats-its-a-teddy-bear-thing/

(ライター:ユカワ)

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。