ハムケツの可愛さは異常!友人が送った写真が可愛すぎると話題に

 

ハムスターは我々の目を魅了する実に「あざとい」生き物ではございますが、こちらのハムスターもなかなか面白い行動をとっております。心配そうに見つめる檻の外のハムスターが見詰める先には今回の主役がいるわけですが、実にあざとい。このようなポーズをとられてしまえば写真を撮りたくなる気持ちもわかり過ぎる。さてこのハムスターはどのような状態となっているのだろうか。


こちらが今回話題となっているハムスター(てんちゃん)。友人が送ってきた画像なのだというが、たしかにこれは酷い。あえて飼い主の目を引こうとやっている行動にしか思えないほど、悔しいが「かわいい」。この状態を思いつくという彼の意志が実に「あざとすぎる」わけではございますが、ハムスターだからこそそれは許される。いや、ハムスターはむしろこれぐらいのあざとさがないと飼っているメリットがない。

というわけでこのハムスターは実に飼い主思いのハムスターであると思われます。本人がどう思っているかはわかりませんが。


―この後どうなったのか?抜けられたのか?

このハムスター(てんちゃん氏)は、この後どうなったのか。まさか抜けられずに今ももがいているのではないか?と心配するハムスター大好きファンの方はご安心を。ちゃんと抜けられた写真もアップされているようで、とりあえず一安心。

とはいえ、また飼い主を癒してしまうあの行動をいつかとるに違いない。
ということで別のハムスターのハムケツ画像をご覧ください。

―ネットの反応

・事なハムケツすぎてしばらく笑った
・ここ最近見た中でで一番かわいいわこのハムケツ
・ハムケツ可愛ァァァァァォ!
・あんよも可愛いあんよ
・wwwwww
・見事なハムケツだよね 横のハムもいい味だしてる
・か、かわゆす
・はむけちゅ
・ハムケツ可愛いなぁ
・ハムケツ…てんちゃん…
・ハムケツを見たらなんか頑張れる気がした
・ハムケツかわいいおおおおお!!!!
・ハムケツの可愛さは異常
・ハムケツがヤバい!www
・ああああ!なんといいハムケツ!

 

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。