どうした日本人!クリスマスにアダルトサイトのアクセス数が上昇し話題に

 

昨日は聖なる夜を過ごした方々もいるかと思いますが、海外でも家族団らんの日々を過ごしている模様です。そんな中、気になる統計結果が出ております。なんと日本における「クリスマス」のアダルトサイトの閲覧率は他国に比べ+8%も上昇しているとのことです。他国はー22%と減少傾向にあるようですがやはり日本人のアダルトサイト好きは顕著に出てしまったのでしょうか。

参考
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/pornhub-research-less-porn-watched-2953183

mirror newsによるとインターネット上で最大の無料サイト「Pornhub.com」が発表したデータでは英国からのアクセスが例年に比べー32%になったのに対し、日本は+8%に上昇したのだという。この分析結果から日本人はクリスマスに休息をとらないのではないかと考察している。

「Pornhub.com」における2013年のPVは147億PVとなっており、アメリカのユーザーは10分39秒の平均滞在時間を記録。2012年に比べ5.5%増、英国では9分34秒と僅差だった。

―なぜ日本人のアクセスが増えたのか。

これは様々な説があるが、一つはスマートフォンなどの普及により簡単にサイトへアクセスすることができるようになったことではなかろうか。待ち時間に気分を高めるために閲覧したり、別の目的で閲覧するなども考えられる。スマートフォンという小さなPCが、相手にバレないようにアダルトサイトを見る機会を与えている可能性もある。

一人だからアダルトサイトを・・・なんて言う寂しい考え方はしたくないものだが、8%というデータはあまりに顕著なので、例年に比べ一人率が上昇したという可能性は少ないだろう。

―ネットの反応

・日本だけクリスマスの日にアダルトサイトへのアクセス数が上がったらしい
・日本って本当に外国とちがうね
・お前ら・・・
・アクセス数ワロタ
・しっかりしろ。
・日本だけ増えてる‥
・ハイレベルな奴がいる
・哀しい‥
・日本だけクリスマスにトラフィック増加!
・カップルで観てるんだってことにしてやって欲しい
・日本人www
・ははは。
・その増加分ってファッションなんじゃないの?
・クリスマスでもアダルトサイトの閲覧率が低下せず、むしろ上昇している国は唯一日本だけですよ
・おまえらwwwww
・そりゃ、誰かと一緒にいるのが決まり事のクリスマスに誰ともいないっていう事実は寂しいよ。

どちらかといえば、婚活や出会い系サイトの閲覧率が上がりそうな気も致します。

(ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無し

日本では性なる夜だからむしろ当然の結果

現在コメントは受け付けておりません。