なんと「スマホパンツ」には壮大な存在意義が存在した!

巷で一時期話題となったスマートフォンに履かせるパンツ「スマートパンツ」。ガチャガチャ等の景品で入手できる面白グッズで「何の為には履かせるのか」という不毛な突っ込みを入れていただく為に作られたようなシュールなパンツだがなんとこのパンツ実は壮大な存在意義があったことが判明した。しかもiPhone5限定のようだが果たしてどのような理由なのだろうか。

スマートパンツ
http://www.gashapon.jp/products/detail.html?charaid=524&prodid=524001#

これは偶然なのか必然なのか、いや必然だろう。そうでなければこのスマートパンツの存在意義がなくなってしまう。誰もが単なる「面白グッズ」としてしか考えていなかったこのパンツに衝撃が走った。どうやらこのパンツの最大の目的は大事な部分を隠蔽する為のプロテクターである可能性が高い。

公式サイトを見ると「あなたのスマホ、まだパンツ履いていないの!?スマホのおしゃれもパンツから」と記載されており、単なるおしゃれアイテムであるかのような印象を与えているが実は奥が深いのだ。人間は何故パンツを履くのか、それを紐解いていくとアマゾンの深い森にすむ原住民ヤノマミ族たちも上半身は露出しているが下半身はパンツのような物を履いている、もしくは保護する「何か」をつけている。

つまり人間にとって穴は急所である。
それはスマホにとっても同じこと、パンツを履かない理由などない。
そう言う事なのかもしれない。

―Twitterの反応
・こ、これは…!
・わ~~~~一気にスマホにしたくなった
・思わずなるほどと思ってしまった
・悪くない
・発案者を尊敬します
・なんと
・あーそのためだったのかー
・ず、ずらし挿入だとォ
・なんという卑猥さ。
・充電の度にドキドキするじゃん
・とても納得できた。
・やっぱりみんなやるんだな
・この前ガチャガチャで当てた赤のパンツはクラスの男子にあげた
・写真が秀逸、特に二枚目。
・これバイト先の奥さん持ってたわ
・わー これ天才のアイヂアだ

穴の位置によってはフィットしない可能性もある。そうするとやはりiPhone5専用パンツなのか。

(ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

未蛙

‥♭尸螺痔丹紅く秘の丸染めて♪
フィーチャーほんならばマイクスピーカー一緒のアナログOPアンプ減算後デジタル化?
高精度で世界最高峰の愛ほんはマイクスピーカー別の上にアレイアンテナ3方向‥
中国の部品屋カットフォスター電気生き残り?
細胞分裂抑制財ダイオキシン中毒で亡くなった?先代会長さん‥
有機塩素農薬中毒粘膜出血は軽い方だがAIDSや放射能被爆者には重症でもう助からない宣伝の祟り?
ちいちゃんにも虎馬?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。