ソフトバンクのお父さん犬『カイ君』が過労死で死亡と言うデマが拡散!悲しむファン

kaikun

ご存じソフトバンクのCMに出演しているタレント犬「カイ君」が過労死の為8歳の若さで亡くなったと言うニュースが拡散している。カイ君は同CM内で家族のお父さん役を演じており、最近では香川選手と共演してして見事なアシストぶりを披露していた。しかし現在のところ正式な発表は無く実は今まで幾度となく死亡説が流れたお約束デマでもある。彼はまだ死んでいないのでご注意していただきたい。


sift

カイ君は現在もソフトバンクのCMに出演している。出回っているツイートによるとこのお父さん犬は同じ白い犬(北海道犬)であり、2代目、3代目と続いていると言う。従って現在のお父さん犬は初代カイ君ではないとしている。ちなみに出回っている情報によると、3年前に死亡し死亡理由は「過労死」というなんともおかしな理由だ。

今のところ動物プロダクションである「湘南動物プロダクション」からの発表もなく、訃報情報が流れると即座に書きかえられる爆速のWikipediaにも掲載されていない。これだけ有名な犬であれば死亡時に何かしら発表があるはずだ。

ちなみに今年1月にも同様の死亡説が流れていたがプロダクション側は「悪質なデマだ」と否定している。かしなぜカイ君はこれだけ出演していながらも死亡説が流れるのかが判らない。やはり人気犬ならではの宿命なのだろうか。

ネットでは今もなお死亡したことにショックを受けるユーザ見受けられる

―Twitterの反応
・死因は過労死みたい
・本当ですか?過労死
・またこれ出回ってんの?
・公開なんだって
・かわいそうだなぁ~!ご冥福をお祈りする
・ついにこのデマがうちまで来たぞ
・マジか?!おとーさん!
・可哀想!安らかに…
・マジ?
・ほんとに?働きすぎかな
・知らなかったー
・えっ!!(> <)過労死って
・えーーーっ!?
・まじか
・定期的に話題になるよなこのネタ
・プロダクションの話では、現在9歳で元気だってばよ!

ちなみに某金融機関のCMに出ていたロングコートチワワも死亡説が流れたが、現段階で死亡したという発表は無い。

(ライター:たまちゃん)

11 Comments

秒刊名無し

それよりソフトバンクCMの日本人差別とかいうデマが気になる

秒刊名無し

>れよりソフトバンクCMの日本人差別とかいうデマが気になる
こういうデマを信じるヤツはネットに頭侵されている情弱だけ
ファビョッてな

ざまあ

※1のような残念なアホは根本は放射脳のやつらと同じだな
外にでろよクソニート

ざまあ

連投ごめん
※1にあるデマのような
です
ごめん※1自身は何も関係ない

秒刊名無し

過労死で死亡
過労死で死亡
過労死で死亡

秒刊名無し

>これだけ有名な犬であれば死亡時に何かしら発表があるはずだ。
この記事も事実確認してねえのかよw

秒刊名無し

犬の子は日本人。犬は朝鮮では食い物
朝鮮人を帰国させようとした
白洲次郎を白戸次郎(犬)にみたてる

決算発表no_softbank連中、涙目!

馬鹿発見器だろ。流した奴を探し出せ。

秒刊名無し

あれ一匹じゃないからな。最初は兄妹犬2匹で使ってたけど、
今じゃ似たような犬何匹もいて代わる代わる使ってる。
最初の頃はイベントとかにもよく出したりしてたし相当酷使したと思う。
初代のカイ君は死んじゃっててもおかしくないなと思う。
死亡説がデマだというなら写真とか公開すればいいと思うけどね。

秒刊名無し

なんで死んだことにしてるの?
まだ生きてるよ。
こういうこと言う人はカイくんが嫌いな人たちでしょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。