名古屋人は『頭おかしい』Googleで地方名+人を検索すると酷い!

Googleで「地名+人」を検索すると、場合によってはとんでもない結果が得られることがわかった。たとえば名古屋であれば「名古屋人」と検索すればよいが、ページ一番下に関連する検索ワードとして「頭おかしい」「最悪」「性格悪い」など目を疑うような結果が得られる。なぜ名古屋人がここまで嫌われてしまうのかは不明だが、それ以外の地方でも同様の結果が出てくる地域はあるようだ。

さて地方名+人で得られる結果だが、酷い結果は名古屋だけではない。たとえば東京人であれば「冷たい」福岡人であれば「迷惑」など、何かしら問題を抱えている検索結果が得られる。東京の人が冷たいかどうかはさて置き、「東京人 冷たい」で検索すると確かに多くの検索結果が得られることが判明。冷たい云々ではなく、ブロガーや質問サイトに「東京人 冷たい」に関するタイトルの記事が多くあげられているからだ。

ちなみにその他の地域を検索してみた結果以下の状況であることが分かった。

北海道 冷たい
仙台 性格悪い
秋田 白人
東京  冷たい
静岡  ラーメン
浜松 ブラジル
名古屋  頭おかしい ビール大好き名古屋人  性格悪い
大阪 嫌い
神戸  嫌い
京都  いけず 腹黒い
島根 島根韓国人
広島  きまぐれ
福岡  迷惑
沖縄 は豚ですか
もちろん一般人の印象とは必ずしも一致しないが、それにしても名古屋人の印象の悪さがこれだけ取り沙汰されてしまうのは気持ちのいいものではない。ポジティブに考えるとそれだけ個性的であるという考え方もできるが、名古屋の風評被害を招く恐れもあるので、名古屋人としては一刻も早く打破したいところだ。

(ライター:ユカワ)

18 COMMENTS

秒刊名無し

湯川さんが、島根県民に喧嘩売ってるのは解った。

秒刊名無し

静岡出身だけどラーメンが有名なんて初めて知ったわww

秒刊名無し

名古屋人は陰湿なDQNが多い
迷惑かけても自覚無いし嫌われて当然

秒刊名無し

秒刊サンデー 閉鎖
秒刊サンデー 脱税
秒刊サンデー 捏造

秒刊名無し

秒刊 湯川
秒刊 マンデー
秒刊 コンサドーレ
秒刊サンデー 脱税
秒刊サンデー 湯川
秒刊サンデー たまちゃん
秒刊サンデー 金バエ
だた

秒刊名無し

せめて都道府県くらいは網羅してくれよ

名無し

名古屋人は冷たいところがあるかもな?でも味噌煮込みうどんは 旨い!!

秒刊名無し

2chコピペブログ管理人が集まるスレ 22
http://www.logsoku.com/r/blog/1326142247/438
>>438 :Trackback(774) :2012/11/01(木) 05:08:56.27 ID:nRkFvx0U
>地域叩きでアクセス数稼いでたのに、全然伸びなくなったな。
>>2007~10年代だったら大阪叩きで稼げたが、震災以降は東京叩きが急激に伸びて来たので、
>そっちのほうに重点おいて記事載せるも沈静化してるし・・。
>ムホムホの馬鹿がニュー速で大阪スレ建てても100もいかない糞スレばっかだし。
>最近は流行の名古屋叩きや福岡の手榴弾ネタで稼いでいるけども、あまり長くは続かないかな。
>まぁブログはやめるつもりはないので、自演してでも伸ばすしかない。
>>440 :Trackback(774) :2012/11/01(木) 05:19:34.82 ID:oHddbzvJ
>>>439
>最近は名古屋叩きが良いエサになる。
>このスレなんてすぐに1000行ったし、楽に稼げる。
>
>【調査】二度と訪れたくない都市 ワーストは名古屋
>ttp://logsouko.com/t/engawa/poverty/1351327631/
>
>後、沖縄の成人式なんていうネタは毎年1回しかネタに出来ないから効率が悪い。
>在日米軍ネタで釣れば、すぐ土人連呼で盛り上がるし、そっちの方がやりやすいぞ。

秒刊名無し

オークションで何人か愛知県の奴と取引したけど頭悪い感じの奴が多かった。
あと宮城県もなんとなくガラ悪い奴多そう。

秒刊名無し

確かに名古屋人は頭オカシイw
運転もオカシイしw、ムダに見栄を張るしw
自分が悪い事を認めようとしないw
まるで、仏像泥棒とナマポ乞食の民族みたいw
あ、あとブサイク

秒刊名無し

名古屋って住めば都と程遠いよ…
とにかく気の使い方を間違ってる もしくは知らない人が多いし 笑顔が少ない!
他県にこんな人たちがいたら間違えなく嫌われる。
でもこんな人間が多いからよそ者は苦労する。
多分過保護で育ってる人間が多いと思うな。

秒刊名無し

①なぜ名古屋人は、陰湿でモラルが低く気持ち悪いのでしょうか?
都会でありたいが、元々田舎人ばかり(東京や京阪神には本物の都会人がいる)で、芸能プロダクションも3流。
②交通マナーは最悪
そりゃ愛知・三重のトヨタとデンソーグループと、本田技研、元々奇抜な輸送構成は私が履修した頃と変わりません、普通関東や京阪神地区では、大方鉄道輸送となりその比率はJR・民鉄合計で48%、大名古屋圏は17%なんですね。
おまけに関東と関西比道路条件がよく、大名古屋共和国首都栄には、名駅からはサルの頭でも考えつくせる東山線6両の短い車体で延長の考慮すら考えられていない名古屋人らしい発想で建設されている。
しかしそこは名古屋人、クルマには優しい、栄の大駐車場はバカ?といいたくなる。
③名古屋・岐阜人以外は仲間とみなさない性質
最悪である、転勤して最悪と思ったのが名古屋でした、どれもこれも最悪です。

秒刊名無しさんでー

名古屋人がクズばっかりなのはコリアン気質だからだよ~
芸能人も名古屋人はごみクズばっか♪
近藤芳正とか~青木さやかとか~オアシズとか~♪
近藤芳正については取り巻きもヤク中の名古屋人(コリアン)ばっかで一般人相手にストーカーやら盗聴やら覗きばっかやってるよ。
コイツら早くタヒんでくんねーかなと思う。
ちなみに目黒区のリストレジデンス八雲はコイツらの犯罪の温床。

秒刊名無しさんでー

>>12
お前バカだろwwww
車両が小さい地下鉄なんざ全国各地にあるだろうが
>>13
それは福岡だろ?
福岡人は自分達が言われている悪口をそのまま他都市に転嫁するよなwwww
お前が福岡人かどうかは別として……

秒刊名無し

名古屋の人の常識の感覚は他の地方のそれとはまた
若干違うことを指摘するひとは、よくいます。
それに対して名古屋の方は憤りを感じる感情は理解できます。
しかし、少なくとも愛知県から遠く離れた土地で長期間社会人として
生活した経験のある愛知県出身の方ならわかりますが、
そうでない愛知県民の反論は、客観性に欠けると思います。
名古屋批判をする多くの県外出身の方は、
名古屋での生活を楽しみに、期待を膨らませて訪れてたのに、
期待を裏切られた悲しみを訴えたい気持ちがあるかたが多いと
思います。
愛知県の方々は、他県の人の苦情を名古屋を愛したいがゆえの
貴重な意見として受け取り、他県の方にも愛される県になるよう
謙虚に耳を傾ける心の余裕を持ってもらいたいと思います。
批判のしすぎもなんですが、名古屋の人が外からの批判を
批判したところで、閉鎖的イメージが深まりさらに評判を落とし
名古屋身内の変革の芽をつぶし
名古屋にとって目先の感情の解決以外
何もプラスにはならないのですから。
仙台、福岡などの名古屋以外の地方都市は高く評価されているのに
なぜ名古屋だけ他県人から幅広く難色を示されるのでしょう。
イメージ云々だけでは説明が付かないのではないでしょうか。
私が知る限り、他の都市で生活し様々な地域と人と交わった
名古屋人は、その理由を理解し、時には恥じている人もいました。
よそ者に敬意を表され愛される街であってこそ、
街に誇りをもてるということなのだという価値観に、
早く気づいてほしいです。

秒刊名無しさんでー

これまで転勤した都市で名古屋は間違いなく一番嫌い
東北とか北陸の排他性なんか比にならない

良い年したおっさんが実家暮らし

一言で表現すると名古屋人は幼稚。
自立の出来ない大人がこんなにも多いところも珍しい。
日本でも世界でも類を見ないのでは?
40代のおっさんでも実家暮らしが当然のように普通にいるし、それを気持ち悪いとも思わない県民性。
その年の男が自立出来ないって恥ずかしくないのかな?
過保護な親が多いので名古屋人と交際、結婚すると親がやたらに干渉するし、何をするにしても親の許可が必要
こんな環境じゃまともな大人に成長できません
子供がそのままオッサン、オバサンになった感じ
それが名古屋人

秒刊名無しさんでー

名古屋はクズばっかりだけど、名古屋出身って言ったらめちゃくちゃ悪口言われる
大阪と名古屋はひどすぎる
朝鮮人とか頭おかしいとかもってのほかだ。
確かにそういう奴は多いが、一緒にされたくない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。