あまりに可愛いすぎる衝撃のコスプレ少女が話題に

中国のTwitterであるWeiboにて「あまりに可愛すぎる」と話題になっているコスプレがある。それがこの子である。確かにかわいいと言えばかわいいが話題になるほどのものだろうか。言い方は悪いのかもしれないがか、可愛いけれど、可愛いながらもよくいそうな子である。ところがどっこい実はこの子にとんでもない事実が存在すると言う事で、その正体を知れば納得せざるを得ないのかもしれません。

ということでこちらのコスプレイヤ―はなんと男の子でした。嘘だろうと思うのかもしれないが、花の形や唇の形状が確かに一番下の男の子のものである。もちろんカツラや化粧、そして画像補正によって多少助けられている部分もあるが、男の子がここまで女の子になれるというのはまさに驚異の技術力である。

海外も凄いが日本でも最近灘高の文化祭に出た「なだいろクローバーZ」のピンクが可愛いとネットでも話題になっていた。やはり男性が女装をすることで意外な一面が見えると言うのがブームになりつつある。

女性にとっては女装男子は意外な刺客なのかもしれない。

―中国のネットの反応
・かわいい
・ニューハーフが嫌いです
・何言っているむしろいいだろう
・え、本当に同じなの?視点の違い?それとも化粧?
・もう少し長く生きてみようと思う。
・化粧スキル高いな。
・化粧だよ化粧
・ギリギリセーフだった
・私の剣が!!
・女性より可愛いじゃないか

写真や化粧次第で男は誰でも女の子になれる時代がそこまで来ている。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_13744218_1_0.html

(ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無し

こんなのどうでもいい。
ねえ湯川さん。
ロケットニュースが最近静岡絡みの記事を連発してるよ。
浜松に居ながら、何やってるの?
とりあえず、かっぱ寿司の旨いものランキングやれwww

通りすがり

やっぱりライターのたまちゃんて中国人なの?
意味は通じてるけど文章が日本人らしくないっていうか、違和感あるんだよね。
そう考えると、外国人にしてはよく書けてるし、頑張ってるなと思う。

この記事でここ最近可愛い子が全体的に増えた事が立証できたな。ほんと化粧って恐ろしいわ…

秒刊名無し

元からある程度美形で自分でも可愛いと思ってる気色悪い男なんざに興味はない
こんな冴えない男が可愛くなることが凄いんだわwwww

(´_ゝ`)

誤字があって読みにくい。
確認くらいしてくれ。

秒刊名無し

くそっ、素で騙された
ネタバレの前に何度も抱締めちゃったよTT

秒刊名無し

金バエ動画を見ていた。
知人にも、金バエに、よく似た性格のやつがいる。
そしたら、
「髪切った配信 金バエ 」
同じヘアスタイルになったので驚いた。

秒刊名無し

最期の一枚が見えた瞬間、体がビクってなった
すげえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。