『女子高生』の概念を覆すとんでもない女子高生が居たとネットで話題に

 

Twitterでは様々な凄い人間が数多く報告されておりますが、日本国内だけでも数えきれないほどおります。その中でも、今回は3本の指に入るほどのとんでもない女子高生がいるというのです。さて写真を見る限り、何処にでもいるような、普通の女子高生のように見えますが、もう少し画像を上にスライドしていくと必ず皆様「!?」と頭に浮かぶでしょう。

 

なんとそこにいたのは女子高生ではなく紛れもなく、白髪交じりの「お爺さん」であった。これはリアルの写真なのかそれとも合成なのか、定かではないが周囲の人間が全く気にしていない点には驚きだ。考えられる点としては、彼がこの地域では良く知られた人物である可能性が高い。

ちなみに、彼のようにセーラー服を着ているおじさんは他にもいて有名どころでは「安穂野香氏」がいる。一応アーティストとしてCDもだしていることから、彼もなんらかの活動をしており、その一環としてセーラー服を着ているのかもしれない。

写真を良く見ると、多少ぼやけている個所もあり「合成」の疑いもあるが、反面「実際に見たことがある」というツイートをみかけることから、ネタ好きの我々からしてみれば実在することを信じたいものだ。

―Twitterの反応
・美脚すぎ!
・地元にもいたな…セーラー服おじさん。彼は元気だろうか
・もうすぐでナンパするとこだった
・あの通販モデルのじいちゃんとは別人だよね
・タイプやわ
・今親にこの画像見せたら「え?!何?!友達?!」って言われたんだけど
・今までのBOTで一番ワロタwwなんか好きだなぁこれ
・ひどすぎる(笑)
・これ逮捕だろぉwww
・この人みたことある
・私も電車で見た!
・これヤラセじゃないよな!
・「生」について哲学しようと思った
・わははははwww
・なんていうか、言葉とか概念とかをすべて疑いたくなる。
・若い頃の心を忘れてないの素敵やん
・デザフェスで見かけた人とたぶん一緒や~
・この人中野によくいる仙人だwwww

このセーラー服お爺さんについて何か情報が判れば今後も報告していきたい。

(ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無し

『報告していきたい』って書いて、その気一切ないんだろ?あ?
それか、いつかの『ローソンさん』みたいに「店行ったけどいなかった」か?
ツィッターばかり見てないで、外でろ。タコwww

秒刊名無し

記者なら、見つけてコメントもらえよカス
カス、カス、カス、クソ

秒刊名無し

予想通り過ぎて逆に噴いた
つーか女子高生じゃねーだろ

秒刊名無し

盗撮画像載せるとか・・・通報しておきますね。

秒刊名無し

>Twitterでは様々な凄い人間が数多く報告されておりますが、
日本国内だけでも数えきれないほど   お   り   ま   す  。
^^;

秒刊名無し

俺もこのじいさん新宿駅前で見た。合成じゃなくてマジでいる。
ひげが編んであるんだよね。

秒刊名無し

このおじいさんはコスプレイベントで時々でてくる
撮影頼めば応じてくれるし顔出しも許可してくれる人だから盗撮やめとけよ
あとこれをRTしてる奴、特にレイヤーは盗撮okってことでいいよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。