猫ヤクザ相関図に出てきそうな極道的な猫が話題に

ットでよく見かける、ちょっといかつく威圧的な猫の一覧をまとめた「猫ヤクザ相関図」というあまりに有名な画像があるが、その相関図に乗ってもおかしくないほど、強面で、まさに泣く子も黙ると言った感じの猫が話題だ。猫はカワイイなんて言う定説は一気に覆されるほど、恐ろしい形相の彼の表情を良く見ていただきたい。


http://tt.mop.com/read_12247384_1_0.html
より

なんと勇ましい、そして強そうな猫。まさしく組長クラスと言ったところか、人間の我々でさえ、少し近づくことをちゅうちょしてしまいそうなレベルであるからして、これが猫の社会であればどれだけ恐ろしい顔に見えるだろうか。ちなみに彼が、オスなのかメスなのか不明だが、むしろメスであったら更に恐さが倍増しそうで恐ろしい。

リンク先の記事によると場所はバイカル湖だという。なるほど、過酷な環境下において、必然的に顔が厳しい表情になってしまったという事は理解できそうだ。それだけに、日本の猫などまさに手も足も出ない状態ではありそうだが、ちゃんと首輪のようなものを付けている点は、やっぱり猫ですね。

海外サイトのコメントを見ると

・何この猫、顔をワイヤーで吊るされてるの?
・ワラタwww
・ぎゃはははwwwww
・CGかとおもった
・脂肪すげえ
・横柄過ぎるだろ
・飼い主はなんておもってるの?
・傲慢な猫だなー
・政界を支配するだろう。
・三菱。
・三菱のボスか?
・三菱製の猫?

などと、やはりこの猫には物議を醸している様子だ。意外な場所に発見された組長クラスの猫。
そろそろ王座を奪われる時期は近いか?

16 COMMENTS

秒刊名無し

こういうふうに適当に購入したい欲を煽ってさペット購入させるわけだけど
たいていの奴は飽きて保健所送りにするんだよな。
ペットショップで買う奴=屑

秒刊名無し

>猫はカワイイなんて言う定説は一気に覆されるほど
可愛いじゃねーか猫ナメんな

秒刊名無し

さりげなく日本を腐す発言を入れてるのが、いかにも秒刊、いかにもたまだなw
まぁそれはさておき、なあたま。
私が馬鹿だから知らないだけかもしれんが、『いかつく』って動詞あるの?
『いかつい』という形容詞は割と一般的に使われるけど、『いかつく』なんて少なくとも最近の日本語には使われないよ。
まさかコメント数稼ぎにわざと書いたわけじゃないよね?
教えて、たまちゃん(はあと

にゃんたろう

おはようございます♪♪
可愛いぃにゃぁぁ~ん

秒刊名無し

一般人が「かわいい」というのは子猫。
猫道(ねこどう:茶道とか華道とかの「道」)に堕ちた人種は
一般人がどう言おうと「猫はかわいい!」と断言できる。

コメントしちゃる

ん~~~。 かわいいと思うけど?
それより、ヤクザ相関図を翻訳して、
海外のにゃんこ好きの方々のコメントを聞いてみたい~~~。

秒刊名無し

組長の顔に家紋が入ってたらマンガじゃねぇか

にゃんこかわいい。少しでも多くのネコちゃん達が幸せになれますように。人間のエゴで犬猫捨てるのは止めよう。隣の国並の民度だよ、それじゃ。

秒刊名無し

こりゃ男の子だよ。顔と腰の骨格で分かる。

ポールスミスジーンズ

両手の隣に立っていた。2兄弟を覚えて。次の2つの出力を達成するために死ななければならない玄武岩と一貫妹が。
ポールスミスジーンズ http://www.lovepaulsmithlife.com/

匿名

熱血硬派くにおくんにこんなの出てきたなあ

もうゴールしていいよね(違)

現在コメントは受け付けておりません。