ありえない!43歳に見えない日本の女性が海外でも話題に

とても43歳に見えない日本の女性が海外でも話題になっている。彼女は水谷雅子さん主婦である。少し前にネットでとても43歳に見えないと話題になっており、30代にも見えないぐらい若々しい。その状況は海外にも飛び火。40代といえば初老。いったいどのように若さをたもっているのかと物議をかもしているようだ。

 

問題となっている写真は、水谷雅子さんのオフィシャルブログに掲載されている何の変哲もない自我撮り写真。何の変哲もない写真だからこそ、『これで普通の状態なのか…』とため息をつきたくなるような美しさに我々日本人でさえも魅了される。

しかも彼女はその美貌を武器に読者モデルもこなすが、ごく一般的な愛知の主婦という事だから驚きだ。いったいなぜそこまで若さを保つことが出来るのかと、海外の人々も驚きの様子だ。

―海外の反応

・30代にも見えないわ
・でたらめだ!
・なこたぁないだろ
・バジルを沢山食べるんだろうな
・43に見えない。本当にか?
・ホルモン注射でもしてるのかな
・いっきにふけちゃうんだろうなあ
・日本のお母さんは性欲が旺盛なんだな
・ちがうよ、エクステとかエステとか付けまつげでごまかしてるだけだよ
・アジア人だから若いんだよ
・やっぱり黒髪に限るよな
・アジア人はめが大きく見える特殊なメイクで相手をだますことができる人種。
・そして実は彼女は男性です。
この人のほうが年相応に見えないよ

若さの秘訣は、ファッションとエステと恋愛でしょうか。『女子』と呼べる年代がますます向上しそうな予感がいたします。ちなみに、写真で年齢を判断するのであれば26歳ぐらいでしょうか。

【記事参照】
http://www.reddit.com/
水谷雅子オフィシャルブログ

10 COMMENTS

秒刊名無し

いい加減、ロケットニュースの後追い記事書くの止めたら?

秒刊名無し

綺麗な30後半~40前半という感じに見えるけど

秒刊名無し

鬼女板から嫉妬の書き込みがありますがご了承ください

秒刊名無し

こんな上目使いのカメラ目線の写真が、何の変哲も無い日常の写真な訳が無いだろ。

秒刊名無し

海外の反応、が本当に海外かは判らないが、NHKアナウンサーが世界に認識されてると思うと胸熱だな。

秒刊名無し

綺麗に映る角度の時だけ美人って気がする

現在コメントは受け付けておりません。