【秀逸すぎ!】ドン・キホーテのツイート内容が辛辣すぎてもはや名言。

33
好きな芸能人のインスタやTwitterをフォローしている方も多いと思いますが、芸能人のSNSは何かと炎上してニュースになったりもしますよね。今回ご紹介するのは、企業の公式Twitterです。企業のSNSというと、宣伝が多かったりしますよね。しかし、驚安の殿堂ドン・キホーテの公式Twitterのツイート内容はちょっと趣向が違うようです。


ドン・キホーテのキャラクターのドンペンが、皆さんの質問に答えます。相談にものります。
と言うことで様々な質問に答えているつぶやきがあるのですが、これが辛辣すぎるとしてネット上で話題となっています。

他にも辛辣すぎる質問の回答をご紹介していきたいと思います。

シュールすぎます。
このジワる感じは何とも言えませんね。
これからもドンキさんには質問者の回答に辛辣に答えていってもらいたいですね。

-ネット上の反応

・ストレートすぎて質問者の体にめり込んでそう。
・つば九郎といいなんでペンギンは畜生野郎になってしまうのか
・最近のドンキにはキレがない
・まさにドンキ
・アメリカのデニーズと同じやり方やんw
・神対応過ぎて草
・botにも容赦ないですし
・もう名言。
・草に草を生やすセンス
・秀逸
・ドンキの返しだけは安くない
・ドンキさん、やりますねぇ
・ゲームよりおもしろくなるのはキツすぎww
・そのコメント辛口ぃ!!
・ドンキさんスゲェwww

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。